お受験合格極秘情報

お受験
驚異の合格する極秘情報とは!?


大手幼児教室が絶対に教えてくれない 「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」ダウンロード版


実は、私もお受験本番二ヶ月前に、一昨年超難関小学校合格したママを御紹介頂いて、願書の文面について、教えていただこうと、お時間をいただいたのです。
そして、そのときに初めて生々しい話を聞いたのです。

聞いたときは、正直言って、「えっ!幼児教室で聞く話とあまりにも違うんですが、、、。
まだ間に合いますか?」と聞き返したのです。

そのお母さんには、本当に感謝しています。実は、合格できた70%はその時の情報があったからだと本当に思っています。

えっ!なぜ、そのお母さんが、そこまでお話していただけたかって?

その秘密をこの勉強法の中で、ゆっくりと丁寧にお話させていただきます。

そして、

その全てをあなたに伝授します。


その勉強法の「ほんの一部」の内容をご覧ください!



今あなたがお受験に関して、まったく準備していない状態でも、
6ヶ月あれば合格できる、
まずは何をおいてもお母さんが真っ先にやらなければいけない7つのこととは?

「小学校受験の合否を分けるのは、母親のマネージメント能力次第です。」
大手幼児教室の有名先生が言っていましたが、私も「マネージメントって?」
さっぱりわかりませんでした。
そして、マネージメント=資源をうまく活用し、最大の効果を得ること、と私流に説きました。
その中身は、実は簡単だったのです。
その7つの基本方針を最初に明確にすることが非常に重要です。
今すぐに実践できます。
実はここに合格の25%のウエイトがあります!


あなたは最愛なるお子様の「お受験」に対し期待より大きい割合で不安を抱くかもしれませんが、
そのお受験で失敗しないために、知っておかないと
まずい4つの学習方法超重要ポイントとは?

子どもにとっての学習方法とは?
いったい、このお受験をやるという意思決定は、誰が行ったのでしょうか?
お子さんでしょうか?
お子さんが自分から言ったのかしら?
たぶん、違うでしょう。あなたが決めたのではないかしら
?そのために、とても重要なポイントが4つあるのです。
ここも合格の25%のウエイトがあるのです


大手幼児教室が絶対に教えてくれない 「幸せに有名小学校に合格するための勉強法」ダウンロード版