高校受験合格勉強法

中学受験、高校受験、大学受験生の合格方法

受験下克上、保護者の予備校

お子様の成績を上げたいと、本気でお考えの全国の中高生や受験生の保護者の方へ。


高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法



 あなたはこんな問題で悩んでいませんか?

問題1.「うちの子は勉強しているのに、なぜ成績が上がらないの?」

 答え:「机に向かっていても、ほとんど身に付いていないからです。
      それは勉強ではなく、単なる作業です。」
    お子様の成績が上がらないのは、勉強方法そのものが非効率だからです。


問題2.「うちの子も成績を上げたいはずなのに、なぜ本気になって勉強しないの?」

 答え:「勉強すれば成績が上がるというイメージを、お子様が持っていないからです。」
    お子様がやる気が出ないのは、できるイメージを持っていないからです。


問題3.「塾や家庭教師を利用しているのに、なぜ成績が上がらないの?」

 答え:「それはお子様が塾や家庭教師を、上手に利用できていないからです。
      ただ塾や家庭教師の授業を受けるだけとか、授業を受けたらそのままにしていると、
      せっかく受けた授業がムダになってしまいます。」
    お子様が塾や家庭教師の上手な利用法を知らないからです。

この中に1つでも心当たりがあるのであれば、
お子様の成績が上がらない原因の90%は、親であるあなたの責任です。


つまり、



大事なことなので、もう一度言います。





 あなた「じゃあ、親は子供にいったい何をしてあげればいいの?」

はい。実は、それはすごく簡単なことなんです。
それは、

1. お子様に、勉強方法を教えてあげる。
2. お子様に、成績が上がる、つまりできるイメージを持たせてあげる。
3. お子様に、受験に勝利するための、学習計画の立て方を教えてあげる。

この3つをするだけで、お子様の成績は例外なく上がります。
そして学年トップ5%に入る子は、すでにこの環境が完成しているんです。



 「そりゃそうだけど、実際にどうすればいいのか分からないから苦労してるのよ!」

確かにおっしゃる通りです。
みなさん、今も、今までも大切なお子様の大学受験・高校受験のために、
頭を悩ませて、がんばってこられたことと思います。


だからこそ、冒頭にあるように、私も含め522人もの先輩受験生が結果を出した、
効果実証済みの受験勉強ノウハウをお伝えいたします。
どんなふうに取り組めば、成績が上がり、大学受験・高校受験に勝利できるのか、
“受験下克上の極意”を包み隠さずお伝えいたします。


高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法